HOME>アーカイブ>高価買取をしてもらおう!シャネルを売るなら早めがおすすめ

いらなくなったシャネルがあるなら

若い頃はシャネルなどのハイブランドにはまっていたけれど、今はシャネルはいらないから売りに出したいという人に向けて高く売れるものや高く売るための方法についてまとめています。

シャネルで高く売れるもの3選

バッグ

シャネルのアイテムの中でもダントツ人気を誇っているのがバッグです。特にマトラッセは人気で高く取引されています。

財布

普段ブランドものを身に着けないという人でも財布にはブランドものをという人は少なくないことから財布も高価買取が可能です。

キーケース

キーケースはバッグや財布と一緒に持ちたいという人が買っていて人気なので高価買取になります。また、個性的なデザインでも売れることが多いのもキーケースの特徴です。

女性

シャネルを高く買取ってもらう方法

シャネルのアイテムであっても業者の査定基準に満たなければ買取ってもらうことはできません。今どのような状態で売ろうとしているのかを確認しておきましょう。アイテムの状態が良いに越したことはないのですが、少しでも印象をよくする意味でも、ホコリを取る、アイロンをかけるなどの手入れはしておきましょう。また、箱や保存袋があれば買取価格は上がる基準になります。特に新品や流行のものは高く買取られることが多いです。

ギャランティカードは重要

シャネルにはトップブランドということもあり偽物が蔓延しています。買取業者も偽物を見分けることにはかなりシビアです。その偽物でないという判断基準としてあげられるのがギャランティカードです。シャネルの正規品であることを証明するもので、ギャランティカードと製品ついているシリアルシールの番号が一致するものです。これがあれば本物ということがすぐに分かりますので買取依頼をする時には必ず持参しましょう。

古くても売れることがある

状態が良いものが高く売れるというのは基本的な条件ですが、シャネルの場合、正規品であれば古いものでも高価買取をされることがあります。珍しいモデルを買いたいというシャネルのファンや古くても買いたいという人が多いからです。古くなってしまっていても買取の可能性はありますよ。

広告募集中